--------(--)


2012-12-17(Mon)

残り糸消費第一弾!

ビッグドーナツを収納するには
残り糸を消費しないと…と言う事で
第一弾は

2012年12月15日_IMG_3378


靴下です!
私の糸消作戦でよく登場してますね

白い部分はメリノ入りあったか中細を2本とトゥインクルウール1本の計3本取り
黒い部分は、メリノ入りあったか中細1本と、同並太1本の計2本取りです

メリノ入り…中細の方は白も黒も消費完了です^^


早速履いてみましたが
3本取りできっちり編んでいるので暖かいです
私の部屋隙間風が酷くて
特に夜は手足が冷たくなって^^;
残り糸消費で編んだ靴下も寒さ対策に大活躍なんです♪
残りが出ないのが一番ですが
残り糸で靴下を編むの楽しいから嫌いじゃないです







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
