--------(--)


2012-12-13(Thu)

ベスト着画

今日はまた一段と寒いです^^;

編み物色々と手をつけているんですが
どれも完成には至らず…
なので、ベストの着画を撮ってみました

↓平置きの状態

2012年12月11日_IMG_3357



実際着てみると↓
2012年12月12日_IMG_3364

画質がよくない上に鏡が汚い(泣)

丈もうちょっと長くても良かったのかもしれないですね
多分もう編まないだろうけど
次メリヤスベストを編む機械があったら長くしようかな



話は変わりますが
毛糸zakkaストアーズさんの新商品ビッグドーナツ
この糸気になってるんですよね
70gと大きいし、現在セール中で180円!!
アクリルの割合が多いけど、
セーター長袖6玉~と言うのを見るとやっぱり気になる
買うなら黒ごまか、ショコラかなぁ
セール今日の1時までみたいなのでもうちょっと考えてみます








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
