--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-11(Tue)

ベスト完成しました

ベスト完成しました~


2012年12月07日_IMG_3349

なんだか前に作ったものと変わらない^^;
首周りと袖周り本当はゴム編みを編みたかったんですが
何度やっても上手くいかなくて
結局かぎ針で縁編みをしてしまいました

前に作ったメリヤス編みのベストは
サイズが大きく、内側に折り込む…なんてことになりましたが
今回はその反省を生かして
10目以上目数を減らしてみました
編んでる途中は小さいかなぁと不安になりましたが
丁度良いサイズに出来上がりました^^


使用糸はメリノ入りあったか並太
ケープに使ったのをほどきました
もう北海道ではケープ着れないし
編みたいポンチョが見つかったりしたので(編むのは来年です)

ほどいた分まだ結構残っているので
どうやって消費するか考えなくちゃ








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
