--------(--)


2012-11-28(Wed)

ベストを編んでいます 

棒針編みのベストを編んでいます


2012年11月27日_IMG_3319


まだゴム編み部分が終わったばかりですが
模様は・・・どうしましょう(笑)
特に決めてないのに編み始めてしまいまして
とりあえず後ろ身頃はシンプルに編んで
後ろを編みつつ前の模様も考えよう!と。

前身ごろの中央に縄編みを配置したり・・・
とか考えているんですが
まだコレ!と決まったのは有りません


最悪またメリヤスのシンプルなベストもありかと
完成してみないと何とも言えませんが
上手くできたらプレゼント用にしようかなぁと考え中です



北海道昨日は猛吹雪の地域もあったようです
私の住んでいる所では、雪がちょっと積もった位でしたが
(歩いてコンビニに行けたので吹雪いてるという感じでは無かったです)
鉄塔が倒れて停電に・・・という所もあったようです
完全復旧までは最低3日かかるようですが
早く完全復旧されるといいですね。






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
