--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-18(Sun)

初雪です

買い物に行こうと外にでたら
雪が降っていました
初雪です!
暑さが結構続いたのもあるんでしょうかね
いつもより初雪は遅いみたいです

パラパラと降っているうちは良いんですが
積もり始めると大変(汗)

でもでも…
私雨よりは、雪の方が好きです
積もるのは嫌ですけどね





メリヤス編みで編んでるプルオーバーは
もうちょっとで身頃1枚が編み終わります
写真撮り忘れちゃったので…


編みぐるみの集合写真でも↓


2012年11月12日_IMG_3284


ほしみつきさんの本から編んだ編みぐるみ達です
ホントに編んでるとき楽しかったです^^
どの作品も大体同じパーツを使っていたりして
覚えやすくてサクサク編めちゃいました



この前本屋さんに行ったときに
ほしみつきさんの編みぐるみ本をみました
犬の編みぐるみだったと思います
ダックスフンドだったかが編めるキットが付いてたような??
パラパラと見ただけだったんですが
可愛い作品がいっぱい載っていました
いつか図書館に置かれる日が来たら借りたいなぁ




メリヤス編みのプルオーバー頑張ろう!!






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
