--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-15(Thu)

これ、何でしょう?


2012年11月11日_IMG_3277

いきなりですがクイズです!
↑の編みぐるみ何の編みぐるみでしょう??



私は編みながら
微妙にチワワっぽいかもと思ってましたが
残念ながら?チワワでは無いのです




角度を変えて↓

2012年11月11日_IMG_3278



正解は…
キツネでした
当たりましたか??
「キツネだ!!」と思った方が居たら嬉しいです
家族に見せても分からなかったようなので(泣)


色もキツネに見えなかった理由の一つだと思われます
本には、からし色と書かれていたんですが
からし色というアクリル糸は無くて
仕方なくキャメルを使用したんです
キャメルは、タヌキとかトナカイを編んだ色です

アクリルじゃないけどマスタード色は売ってたんです
マスタードとからし…
同じ感じの色だったんでしょうか!?









ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
