--------(--)


2012-11-08(Thu)

タヌキ

タヌキを編みました


2012年11月06日_IMG_3258


ちょっと角度を変えて↓
2012年11月06日_IMG_3259


昨日書いた本からですが
頭のパーツ立ち上がりを付けないで編むんです
今まで自己流で編んでたのは立ち上がり付きだったんですけど
無い方が断然綺麗です^^
目数リングをつけながらやるか、
目数を数えながらやらないと
おかしなことになっちゃいそうですが…
でも今の所はちゃんと出来てるはず

借りた本なので返却期限があります
あと1週間ちょっとしかないので
ほかにも編みはじめたい物ありますが
しばらくは編みぐるみ作り1本になりそうです



毛糸だま最新号発売になってますね
色んな所でレポされてて
買おうかどうか迷ってます
発売日から3日経ったので近所の本屋さんでも売ってるはず
後から中身を見に行ってこようと思います






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
