--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-05(Mon)

棒針を買いました

まず…糸を買いました


2012年11月03日_IMG_3250


上段左側と真ん中はアトリエウールの並太
白い方(ゆり)は編みこみの帽子にする予定で
赤い方(えんじ)はニットマルシェのmichiyoさんの帽子を編む予定です

上段右は送料対策にモンシュシュ
在庫糸を見ても結構暗めの糸が多かったんで
思い切ってピンクにしました
40gで200mと言う事でかな~り細いです
何編もう??


下段左はリラックスネップ。色はカカオです
メリヤス編みのプルオーバーを編む予定です

下段右はピッコラで、色はミッドナイトブルー


そして、写真一番左に写っているのが
今回買った棒針です
今まで棒針なんて使わなかったから
家に8号針しかなかったんです
さすがに8号だけじゃ…と思い
リラックスネップで編む予定のプルオーバーで
6号も使うみたいなので6号を買いました
棒針で編むなら針も買い足していかないと









ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
