--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-01(Thu)

ベストを作ってます

スヌードや帽子を作り
簡単な模様なら棒針で編めるようにもなってきて
次はウェアを編もう!!
で、色々手持ちの本を見てみたものの
これなら編めそう!と言うのが見つからず
コレはもうオリジナルで…となりました


2012年10月31日_IMG_3238


↑後ろ身頃の写真です
編み地は、いたってシンプル
ゴム編みとメリヤス編みです
私にはまだまだコレ位しか作れなさそうなので

前身ごろにはアラン模様か何か…
とも思ったんですが
失敗する可能性大ので今回は見送りまして
前身ごろもメリヤスで編んでいこうと思ってます


私凄く大雑把なので
いつも適当にこんな感じだろうとやっちゃうんですが
今回は図?絵?を描いてから編み始めました

2012年10月31日_IMG_3239
こんな感じで
後ろ身頃はこの図の通りになったんですが
問題は前身ごろです




~日本シリーズ~
ファイターズ飯山選手のサヨナラタイムリーで勝利しました
初回こそ緊張からか本来のピッチングではなかった中村投手ですが
その後は7回まで素晴らしいピッチング
正直1点を争うゲームにはならないだろうなぁと思っていましたが
予想は大外れでした
これで2勝2敗のタイに
今日も勝って王手だぁ~^^








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
