--------(--)


2012-10-29(Mon)

レッグウォーマー途中経過

もう片方分の編みこみも編みながら
出来上がってる方の脇を閉じてみました

2012年10月27日_IMG_3231

遠目から見ないとわかんないだろう
と思って気にせずに編んでいたんですが
こうやって見ると結構気になっちゃう(汗)
途中で間違えちゃってるんです
多分ココだなって所があるはず…
練習用なので細かいことは気にしませんッ

今編んでるほうは間違えないように慎重にやってます


2012年10月27日_IMG_3232

裏側はこんな感じなんですが
これでいいんでしょうかね?
編みこみ始めてだから裏がどんな感じか良く分からなくて
本にも別の作品の物ですが裏側の写真が載っていて
それを見た感じだとこの写真の感じでも大丈夫なのかな?と。




ファイターズ連敗です(泣)
初回の長野選手のホームランだけ
ホントにあそこだけ

明日からホームで3連戦
3連勝で王手!と行ければいいですけど
そんなに甘くは無いですよね







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
