--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-28(Sun)

編みこみ出来た~

編みこみ出来ちゃいました!
アイロンも何もしてないので
ガタガタですが…


2012年10月27日_IMG_3230


棒針編みデビューに載っているものです
実際は同じ模様を色を変えてもう1回編むんですが
糸が足りなくなりそうだったのと
今回は練習だったので1模様で終わりにしました

最初の方は糸が絡まって大変でしたが
慣れてくるとコツをつかめたようで
最後の方はちょっとだけスピードも上がったかな

両端を綴じたらレッグウォーマーになります
同じものをもう一つ編まなくちゃいけないけど
これなら飽きずに完成させられるかも

もう片方はこれより綺麗に出来る様に頑張ろうッ



日本シリーズ始まりましたね
ファイターズ大敗でした
ボウカー選手の名前が頭から離れません
9回の陽選手のホームランで完封は免れましたが…。
今日は勝てるといいなぁ~









ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
