--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-23(Tue)

ミトン完成しました

michiyoさんの本から編んでいたミトン完成です♪


2012年10月21日_IMG_3212

結局履き口の所はCINIGLIAに
履き口も模様編みだったんですが
細編みに変えました
そのままの目数だと緩かったので目数も適当に減らし…。

本ではフリンジ付きでしたが
試しに作ってみたところ
なんとも微妙な感じになったので省略

やっぱり本のとは別物みたい(汗)

3本取りだったのもありますが
かぎ針は、あっという間に完成しますね^^
かぎ針もうちょっとしたい所ですが
まずは帽子を作らなきゃッ



使用糸は、
黒い部分がメリノ入りあったか中細を3本取りで。
白の部分はメリノ入りあったか中細を2本とトゥインクルウール1本の計3本取り
履き口はCINIGLIAです
量は正確にはわからないんですが合計で8玉位かな?



日本シリーズ対戦相手はジャイアンツに
予想外れちゃいました






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
