--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-20(Sat)

靴下途中経過

棒針編みの靴下
多分順調に進んでいると思われます



2012年10月19日_IMG_3206


写真は足裏側を編んでいる所です
縄編みが終わりこれからガーター編みとメリヤス編み

野球を見ながら編んでいたんですが
どうも棒針は捗りません(汗)
かぎ針だと野球見ながらの方が捗ったりして(笑)

あと一息なので一気に完成させちゃおうッ



ファイターズ日本シリーズ進出決定^^
摂津投手、本田選手の負傷退場なんかもあったりして…
ホークス側とすれば摂津投手の初回での降板は大誤算だったでしょうね

ファイターズは初回の3点が効きました
6回のエラーでの得点は
GAORAの中継で解説の西山さんが言っていましたが
走者の稲葉選手が上手かったと
直後ペーニャ選手のホームランありましたし
本当に大きな1点でした

ゲーム後の小久保選手の胴上げ
凄く感動しました


日本シリーズ対戦相手どちらになるんでしょう
私はこのままドラゴンズが来るんじゃないかなぁと。









ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
