--------(--)


2012-10-17(Wed)

棒針で靴下

またまた棒針です
なんだか棒針楽しくなっちゃいました
まだまだウェアとか大物を編む気にはなりませんが
小物なら何とか形になりそうで

それで今度は
棒針編みデビュー!から靴下を編んでいます

2012年10月16日_IMG_3199

スチームも何もしてないので編地がウネウネ(汗)
ちょっと伸ばして撮ったんだけどなぁ

この靴下前にも書きましたが編み方が面白い
↑の画像の様な感じのをもう1枚あみ
つま先と脇の部分を綴じるだけ
(ミカ ユカさんが考えた物で特許出願中だそうです)
棒針の靴下は難しいイメージがあるけど
これなら完成させられるかも^^



いよいよクライマックスシリーズ♪
1勝のアドバンテージがあるとはいえ
今日の初戦は是が非でも取りたい!!
6時からテレビの前で応援しようと思います
(編み物をしながらッ)





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
