--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-15(Mon)

スヌード完成しました♪

やっとスヌード完成しました~
編み始めてから1週間(それ以上かも)
改めて棒針は時間がかかるなぁと。

でも無事完成してよかったです


2012年10月14日_IMG_3195



写真床に置いて撮ったりしてみたんですが
やっぱりこの方が分かりやすいかなぁ
でも模様があんまり良く見えない(汗)

もうちょっと明るめのシンプルな糸の方が良かったのかも



糸は毛糸zakkaストアーズさんのあったか工房
色番は66番で使用量は6玉ちょっと

グレーが基本で、その中に黒と白が混ざってる感じで
所々太くなっている所もあり面白い糸でした

チクチクするかな?と心配だったけど
私はそんなに気にならないかなぁ


かなりボリュームがあって暖かそうなので
これからの季節活躍する事間違いなしですッ







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
