--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-11(Thu)

スヌード途中経過

2012年10月10日_IMG_3184


スヌードの途中経過です
縄編みの模様が見えてない(汗)

あと60段位で終わりだと思います

やっぱり棒針は根気が必要ですね
棒針でウェアを編まれてる方尊敬しちゃいます


途中でもう無理と思ったところが多々・・・

縄編み編むときに右上の交差と左上の交差を間違えちゃって
間違えたまま何段か編み進み

そのまま編み進める気にもならず
ほどこうと思ったんですが
かぎ針と違ってダ~ッっとやれないです
ほどかなくていいとこまでほどいちゃいそうで


あと60段だしスヌード完成させるぞ~^^
ちょっと気分転換にアレを作ろうかな









ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう☆

cioccolatoさん、いつも嬉しいつくれぽをありがとうございますe-265

しめじパスタの?!Ryokoです。

編み物がお得意なんですね!私も広く浅く(笑)手を出す手芸の一つに編み物がありますが、いつも段を数え間違えてはほどき、間違えてはほどき・・・の繰り返しで、仕上がりがいつになるやらという感じです。

恥ずかしながら、スヌードというものを知らず、調べました。素敵な色じゃないですか!仕上がりが楽しみですねe-343

それより、「アレ」が気になりますが・・・(笑)

ryoko_swさんへ

ブログに遊びに来てもらえて嬉しいです♪
しめじのパスタはすっご~く好評で
「パスタ作って」とリクエストされます
定番化決定&永久保存決定です


アレは、エコクラフトでした
工作系は超が付くほど苦手なんですが
何となくそれっぽい形になればいいなぁと作ってます



スヌードはもうちょっとです
無事に完成すると良いんですが…。
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
