--------(--)


2012-10-09(Tue)

縄編みのスヌード

棒針第一弾はスヌードです
去年から編みたかったんですよね





これ棒針編みデビュー!の編み図で編んでいます
本ではマフラーなんですけど
端を繋げばスヌードに出来そう
と言う事でスヌードにしようと思ってます


写真ので大体半分くらいの長さ
1日2模様編めればいいかなぁ



部屋に新しくソファーが置かさって
そこでの編み物となっています
今まで床に座っていたので
編み続けているとお尻が痛くなって(汗)
でもこれからは大丈夫そう^^

暇を見てクッションでも縫う事にしますッ



やっぱりトップ画面崩れてます
これどうやったら直るんだろう?









日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
ウェア (270)
スヌード 帽子 ミトン (50)
バッグ (48)
コースター ドイリー (18)
シュシュ (6)
あみぐるみ (70)
靴下 レッグウォーマー ハンドウォーマー (20)
小物 (41)
その他編み物 (8)
エコクラフト (13)
ソーイング (12)
本 (9)
糸 (23)
編み物以外のこと (23)
羊毛フェルト (2)
タティングレース (6)
通信講座 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
