--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-30(Sun)

優勝持ち越しです

ついさっきまで西武対オリックスを見てました

早くファイターズに優勝を決めてもらいたいのもあり
でもやっぱりホームで決めてもらいたいと言うのもあり
西武に勝ってもらいたいような
オリックスに勝ってもらいたいような
凄く複雑な感じで見てましたが
最後の方はオリックスを応援してました
 
こんなに他のチームの試合をゆっくり見るのは初めてかも。

ゲームは最後ランナーを出しながらも
涌井投手が抑え西武の勝利
ファイターズ優勝は持ち越しとなりました

3日と5日にホームゲームが組まれているので
そのどちらかで決まるといいなぁ
その間西武が負けちゃった場合ゲームなしでも優勝の可能性が
それはそれで微妙な感じですよね…
ビールかけとか胴上げとかどうなるんだろう!?

さ、もうそろそろ
ファーターズ対ホークス始まりますッ






今日の夜ご飯
天丼です
具材載せすぎました(汗)
海老、カニカマ、竹輪
カボチャ、舞茸が乗ってます^^

かぼちゃはあんまり好きじゃないけど
天ぷらなら食べられるんですッ









日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
