--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-26(Wed)

袖2枚完成

マリンセーターの袖が出来ました

長編み地獄が続く中
この袖は先に進むにつれて目数が増えていくので
身頃より大変と言うか面倒というか…

でも後は合体するだけ。
合体より、首周りの縁編みの方が手間取りそう




↓今日のお昼ご飯

いつものパン屋さんの。
ベーグルにハムとレタス、チーズがたっぷり入っていました^^
これ1個食べただけでお腹いっぱいに
今日はお客さんが凄く沢山いてビックリ
いつも1人2人位だけだったけど
今日は歩くスペースが無いほどの人でした






そして嬉しいニュースが
前に書いたように私バレーが好きで^^
豊田合成というチームがあるのですが
そこにレオ選手とマルコス選手が!!

レオ選手は去年もいたんですが、
退団なのかなぁと思っていた所再契約!!

マルコス選手は2009年まで日本でプレーしていて
その後退団。今回はトライアウトを受けての入団だとか

両選手とも私の大〜好きなサントリーにいたんです
2009年まで。
両選手とも好きな選手なので嬉しい〜

国内リーグは全試合放送されるわけじゃないけど
豊田合成、沢山見られるといいなぁ
リーグの開幕が待ち遠しいです








日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
