--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-23(Sun)

夏の間の忘れ物

もうすっかり秋です^^
夜はタオルケットだけじゃ寒くて寝られません
昼間はと〜っても過ごしやすいです

近所の街路樹をみてビックリ
葉っぱが無い!!丸坊主状態です(笑)
こんなに早く全部落ちるわけないし
多分何かしらの理由で
落ちる前に切っちゃったんでしょうね
落ちると片付けが面倒だから…とかかな??



夏の間の忘れ物と言うのはですね…
編んだは良いけど載せるのを忘れてた物の事です
忘れ去られてしまう前にまとめてUPします


まずは

編みぐるみ3つ。
ひよこ、かえる、ウサギです
ウサギは失敗作でこの後どうしたんだったか忘れちゃいました
見当たらない所を見ると…



モケケと言うキャラクターですが
これもどこかへ行っちゃいました



涼やかな春夏の手編みから
ヘアゴムにしようと思ってたんですが
髪結べないし…何かに使います



小さいシュシュに鍵チャームとレースを
これも編んで放置されてます(笑)



と、まぁPCに取り込んであるのはこんな感じ
あとカチュームのゴムをつける前のとかありますが…

これで、あれを作ろうと思って作っても
完成してみると、ん〜…って思うものもあり
結局放置されちゃうんですよね
いつか活用されるといいんですが









日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
