--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-19(Wed)

ニットマルシェ14

買って来ました〜
今回は1件目で買えました^^




中身はココで見られるので写真は省略します

編みたいなぁと思った物

4p michiyoさんのキャスケット
7p ポンチョ
(ケープ編んじゃったので今年は編まないと思いますが、来年以降…。)
8pのカシュクールチュニックも編みたいッ

20p 花模様のスヌード
このスヌードにするかは?ですが
今年はスヌードにも挑戦したいなぁと思ってます

24pのポンチョも編めないけど可愛い^^
棒針しかもケーブル模様です…

30pの編みこみバッグ
編みこみはまだやった事ないんです
結構根気が必要かも


34〜36p ポンポンアクセサリー
天道虫のを作りたいです
丁度家にくるくるボンボンあるので
100均から糸買って来て作ります!
ポンポンでこういうの作れるんですね新発見です


48p アフガン編みのハンドウォーマー
鹿の子編み綺麗にできるかなぁ!?


で、今号一番編みたい物が
52pのハリネズミです!!
これ一目惚れしちゃいました(笑)
でも残念ながらファー糸無いんです
手芸屋さん行ってこようかな

毛糸zakkaストアーズさんの
きらきら☆ラブリーファーで出来そうだけど
これだけ買うのも…。

糸を見つけたらすぐ編みたいです


編みたい物書いてみましたが
さすがに全部は無理。
ほかにもウェア編みたい物があるし
出来るだけ多く作れるよう頑張りますッ









日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
