--------(--)


2012-09-15(Sat)

プルオーバー完成

朝UPしようと思ってたんですが
パソコンの調子が悪く
中々ネットに繋がりませんでした(汗)
何度か試したんですけど繋がらず

今はもう復活してますッ!!



さて
プルオーバー完成しました



10段短くしたのでホントに普通のプルオーバーです
着画上手く取れたら載せますッ

最後の方は飽き気味でしたが
同じ模様の繰り返し&脇、首の減らし目無しで
すっごく簡単でした

使用糸はトゥインクルウールです
使用量は丁度7玉

完成品は結構ラメ見えるんですが
写真だと全然ですね(汗)







今日の夜ご飯
まだまだ暑いのに
何でかシチューが食べたくなっちゃって
暑かったけど美味しかった〜




そういえば、ニットマルシェ発売されたみたいですね
こっちの本屋さんは連休明けの入荷だと思うから
連休明けにでも見に行って見ます









日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです





毛糸ピエロさんのコンテストに参加しています
ボーダーチュニック、ラフィアのバッグ、モチーフつなぎのポンチョです

投票してもらえると励みになります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
