--------(--)


2012-09-10(Mon)

ロングプルオーバー編んでます

編みやすくて心地いいニットのふだん着から
20ページのロングプルオーバーを編んでます




後ろ身頃
(前後同じ形だから前でもあるんですね)
同じものをもう一枚編んで合体させれば
身頃ができます
脇、首周りの減らし目がないのって
す〜っごく楽♪

あ、本より10段少なく編んでるので
完成品は普通のプルオーバーになりそう

もう完璧編み図覚えちゃいました
それ位簡単で
でも逆に飽きてきそう(汗)
袖も同じ模様編みだし…





今日も雨
気温はそんなに無いと思うけど
ジメジメしてます

雨がパラパラ小降りのうちに
先週行ったパン屋さんへ行ってきました
3種のベリーが入ったパンが一番好きかも❤

行く時間が早かったから
種類はそんなに沢山なかったけど。

今度はちょっと遅めに行ってみよう^^











日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです





毛糸ピエロさんのコンテストに参加しています
ボーダーチュニック、ラフィアのバッグ、モチーフつなぎのポンチョです

投票してもらえると励みになります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
