--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-09(Sun)

スピンテープで作った物

かな〜り前に完成してたんですが
載せるタイミングがなくって放置されていました

ちなみに完成したのは1ヶ月前(汗)




そうです!
またまた巻きバラブローチ(笑)

これも確か花びらの枚数を減らしたはず
(かなり前のことであやふやです)

これ、ラフィアのバッグにつけて使ってますッ


さて…糸ですが
匂いが…と言う事でB品だったんです
でも私的にはそんなに気になる匂いではなくって
ん〜どんな匂いって言えばいいんだろう

上手く説明出来ないないです。


まだ残りがあるので
他のもの何か編もう





今日は雨が降っていて涼しいです♪
この調子でどんどん気温下がってほしいです











日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです





毛糸ピエロさんのコンテストに参加しています
ボーダーチュニック、ラフィアのバッグ、モチーフつなぎのポンチョです

投票してもらえると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
