--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-25(Sat)

ボタン付きましたッ

部屋着なんだから
そんなに高いボタン付けてられない
という事で100均から買ったボタン…
付けましたよ〜



ホントはもうちょっと小さいボタンが良かったんだけど
売ってなくて。
このボタン直径2cmです

さ、ボタン付けも終わった事だし
次編み始めようっ




michiyoさんの新刊注文しましたぁ
中身を見てから買いたかったので
昨日本屋さんに行ってみたんですが

この前の毛糸だまの事があったので
行く前から
多分今日は無いだろうなと思ってたんですがダメ元で。

1件目は「取り寄せで1週間から10日かかります」
2件目は「入荷は10月入ってから…」

だったらネットで買ったほうが早いじゃん
と、言う事でネットで注文。


2件目の本屋さんで発売日は9月30日ですって
言われて???でした
ネット先行発売とかじゃないですよね?
不思議です…









日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
