--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-18(Sat)

犬の編みぐるみ

昨日のポシェットにつける編みぐるみ出来ました〜

前にも同じ様なのを編んでます。
それを見ながら編んだので
同じじゃないけど似てるかと…

編み図はオリジナルで
どこかに作り方メモしたと思うんですが
メモが行方不明に(汗)
どこ行っちゃったんだろ


ちなみに…

↑の写真真ん中のが前に作ったもの。
こっちの方がちょっとぷっくりしてるかなぁ


ストラップの方がいいかな?とも思ったけど
何となく今回はボールチェーンをつけました




昨日大失敗してしまいました(汗)
午前中部屋の掃除をしたんです
が、午後になって急に内袋を作ろうと思っちゃって
せっかく掃除したのに糸くずボロボロで(泣)
掃除する前にやればよかったと後悔です…。

内袋は完成したので明日にでも載せますッ










日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです


毛糸ピエロさんのコンテストに参加しています
ボーダーチュニック、ラフィアのバッグ、モチーフつなぎのポンチョです

投票してもらえると励みになります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
