--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-13(Mon)

旅行?

旅行から帰ってきました〜
行って来たのは紋別です

旅行の様子ちょっとだけ紹介しよッ
と思って写真取り込んでみたら
写真の量がちょっとじゃない…
なので今日と明日と2回に分けることにしました



色々と調べて計算して…
家から紋別までは6時間以上かかる!?
15時チェックインだから
8時くらいに家を出れば良いと言う事になり
その通り8時に出発

到着したのは12時ちょっと過ぎでした。
アレ?4時間しかかかってない??


元々紋別でお昼ご飯を食べる予定じゃなかったから
全然調べてなかったけど何とかお昼も食べて…
美味しいご飯が食べられたから早く着いてよかったぁ


そして観光です


蟹の爪のオブジェ。
結構有名なとこなのかな?
結構沢山人がいました


ガリンコ号
これは結構皆さん聞いたことあるんじゃないでしょうか??


これはオホーツクタワーと言う所


↑はタワーの中
水槽に蟹がいたのでパチリ
ほかにも魚とかいました
あ、そういえばナマコもいたっけ

海中の様子が見られるようになってたけど
窓の部分が汚れていてよく見えず
写真を撮るのは断念しました


港にて。
カモメとあと何の鳥だろう…
港には凄い数のカモメがいてビックリ!


コムケ湖という所にも行きたかったんですが
遠いからと却下されてしまいました
旭山動物園から逃げたフラミンゴがいると言う所です


と、こんな感じでしょうか
明日は食事の写真載せますね〜


旅行に行っている間に色々ありましたね
バレーボール28年ぶりのメダル獲得とか
ファイターズ吉川投手の完封とか…
バレーはホテルのテレビで見たんですけど
野球は…残念。あぁ見たかったな〜






日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです


毛糸ピエロさんのコンテストに参加しています
ボーダーチュニック、ラフィアのバッグ、モチーフつなぎのポンチョです

投票してもらえると励みになります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
