--------(--)


2012-01-26(Thu)

本体だけですが…



キャミソール本体だけ完成しました!!
後はボタンをつけるだけなんですが
丁度よさそうなボタンが無いんです。


クルミボタンを作ってつけるか、手芸屋さんに行って買うか迷っています。
さすがにボタンだけネットで買うのも…送料なんかの方が高くなっちゃうし


今度手芸屋さんに行ってみて、いいボタンがあればそれを買おうと思います。



使用糸は毛糸ZAKKAストアーズさんのCOCOAROMAで色はネイビーです。
使用量は2玉弱。(多く買いすぎちゃいました。この糸あと4玉残ってます。何に使おう!?)

編み方は方眼編みです
最近方眼編みばっかり…簡単だから方眼編み好きなんです♪
でもウェアなんかを編むときはシンプルすぎて飽きちゃいますね



ハートのドイリーを編もうと思って適当に編み図を書いて編んでみたんですが
んー…難しい!!
ハートのドイリーは糸も途中で足りなくなったんでやめました。

次は何を編もうかなぁ



日記<br /><br />ランキングに参加しています   <br />クリックしてもらえると嬉しいです<div class=

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
ウェア (270)
スヌード 帽子 ミトン (50)
バッグ (48)
コースター ドイリー (18)
シュシュ (6)
あみぐるみ (70)
靴下 レッグウォーマー ハンドウォーマー (20)
小物 (41)
その他編み物 (8)
エコクラフト (13)
ソーイング (12)
本 (9)
糸 (23)
編み物以外のこと (23)
羊毛フェルト (2)
タティングレース (6)
通信講座 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
