--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-29(Sun)

糸7種類

いやぁ暑いですね(汗)
北海道でこんなに暑いんだから
本州だともっと暑いんだろうな…


昨日の14時位だったかな
糸が届きました

まずはコーン巻きのから

左がきらきらプラネット色はイエロー。
自分では使えないけどシュシュ編んだら可愛いだろうなぁ

右はスピンテーープ色はコライユ。
艶は無くって、糸というより布を細く切ったような感じ



続いて…


左からサマーコットン
現品限りと言う事でかなりお安くなっていたので
何を編むか分からないけど買っちゃいました


メリノ入りあったか並太色はビターチョコ
これは涼しくなったらポンチョを編む予定です

乙女コレクション色はクールアイス
キャミでも編もうかなぁ


ハーフトーン色はホワイト。
結構編みやすい糸だったから
またプルオーバーでも編もうかなぁ

で、最後はグレイッシュラミー
新色なのかな?ブラックです
確か前は無かったはず…
黒い糸でプルオーバー編んでほしいと頼まれ
色々と探してみたけど丁度いい糸が無くて

たまたま見たグレイッシュラミーのページで
黒を発見♪



キャミやらプルオーバーやら
編みたいものが沢山あるけど
夏の間に全部編めるんでしょうか…




オリンピック始まりましたね〜
開会式は、さすがに生では見れず
録画のを見ました

いまの所ゆっくり見れたのは
バレーボールだけなんですが
時間が合えば他の競技もみたいな〜





日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
