--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-20(Fri)

嬉しかった事

編み始めるまで時間がかかった
「プルオーバー」ですが
編み始めると結構サクサク進んでます



本では1段8枚のモチーフを繋げてましたが
6枚で丁度良さそうだったので変えちゃいました

写真は1段目が終わり端を編み繋いで
2段目に入ったところ


三巻長編みの玉編みが沢山あって
そこにかなり時間をとられてる気がするけど
まぁ何とか進んでます

このモチーフ1枚編むのに
2、30分かかってます(汗)

今回は完成させられそう♪








皆さん好きなスポーツありますか??
私は、(前にも書いたっけ?)野球とバレーが大好きなんです❤
(バレーは特に男子が)


嬉しかった事って言うのはバレーの方。
野球やサッカーとかと比べれば認知度とか注目度って低いと思うんですが…。


国内リーグのサントリーと言うチームが好きでず〜っと応援してるんです

2009年まで在籍して、その後イタリアに移籍していた
越川選手が次のシーズンからサントリーに戻ってくるんです
(あのジャンプサーブが大好きなんです〜)

ネットでその記事をみつけて思わずやったぁって叫んじゃった(笑)
あぁシーズン始まるのが待ち遠しい〜


野球は今日からオールスター
とっても楽しみ♪








日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして☆

たくさんの作品を見させていただきました☆
どれもとっても素敵で、完成が早くて尊敬しちゃいます^^
私もこのモチーフつなぎ編みましたよ♪
三巻き長編みの段、長いですよね・・・^^;

また遊びにきますね!
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
