--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-29(Fri)

バッグ完成

ピクニック日和で編んでいたバッグ完成しました



一色だけじゃ寂しいなぁ
何て思いながらもこの極太糸に合う糸が無くて

でもやっぱり…


結局またニットマルシェの巻きバラブローチを。
前よりちょっと大きめ


中は

こんな感じ
ポケットは、2つ。
入れ口のとこにレースもつけてみました

いつもポケットって適当にやっちゃってたけど
今回は結構頑張ったんじゃないかな?

マグネットボタンは無かったので付いてません
そのうち買ってつけよう


今まで内袋は大体軽さを重視して
化繊で出来たのを使ってたんです

今回の布はコットンと麻の混じった布で
化繊と比べたら重たいけど
でもとっても縫いやすい布で
また買いたいと思うものでした!


使用糸は毛糸zakkaストアーズさんのピクニック日和
使用量は丁度3玉。



今年に入ってバッグ編みすぎじゃない?
そんなに編んでどうするの?
って思ってるんですが
この前買ったvinasでも編もうかなと考え中

バッグがどんどん増えていく(笑)







日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
