--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-27(Wed)

念願の…

いつだったか忘れたけど
多分4月位かな?
行きたい雑貨屋さんがあると書いたと思うんです

昨日やっとそこに行けました〜!!

丁度一年位前にお店の前まで行ったけど
お休みだったんです

それからず〜っと行きたいなぁと思ってたけど
家から結構遠くて。

昨日は良い天気で
「あっ行くなら今日だ」
と思い立ち自転車で行ったは良いものの
良い天気過ぎて暑い(汗)





↑が買ったものの一部
布とタグ(でいいのかな?)それから鍵のチャーム?
布を買ったらバッグが作りたくなって
といっても布のバッグは多分作れないと思うので
編みバッグです

ピクニック日和で編み始めて
この布は内袋に♪
内袋にするには勿体無い気もするけど


この他にグラスも買っちゃいました
これからゼリーとかムースとか
沢山作る事になりそうだからそれ用に



そのお店他にも色々とあって
ボタンに、皮の持ち手とかコサージュピンとか
可愛いものが沢山ありました❤
近いうちにまた行きたいな〜







日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
