--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-19(Tue)

ミニ帽子のストラップ

ミニバッグのストラップも完成してないのに
帽子のストラップ作っちゃいました



バッグの方はなんだかバッグだけだといまひとつで
ビーズで何か作ろうかと考えてたけど
中々手がつけられてなくて

そんなこんなで放置していた所
偶然帽子が出来上がり
これなら帽子だけでもストラップになりそう
なんて思って

このストラップの部分手芸屋さんで買ったんだけど
1個で210円だったはず
この前100均で探してみたら
5個位入って105円!
同じものじゃないけど100均ので十分!!
次行ったら買ってこよう





そしてこんな物も作りました

何でしょう?
自分でも何か分かりません(笑)
花…かな?

モップを編んでリング編みにはまってしまい
花らしきものを編んでみたけど
物足りなくてレースもつけて…
花と言う事にしておきましょう(笑)





毛糸ピエロさんのコンテストに参加しています

チュニック バッグ プルオーバーです
投票してもらえると励みになります








日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
