--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-07(Thu)

カーディガン、あとはボタンだけ

そでつけなしかぎ針編みのデイリーウェア
のレーシーカーディガン本体は、完成しました



ボタン付けが残ってますが
家に無いのでまた買いに行かなくちゃ


やっぱり編みなおしてよかったぁ
と思える出来になりました


前に編んだのを上から重ねてみると
サイズが全然違う!!
こんなに違ったんだとビックリ




使用糸は毛糸zakkaストアーズさんのワクワクコットン
色はブルーベリーで、使用量は7玉弱です

最初5号針で編んでみたけど
ちょっときつかったので
7号針に変更。



グレイッシュラミーで編んだほうですが
解こうと思ってたけど、糸始末もしちゃってるし
面倒臭いのでそのまま置いておきます
別の物編む気になったら解こう!



ワクワクコットン、足りなくなって1パック買い足したけど
結局買い足し多分は1玉も使わなかったので
2玉以上残ってます…
2玉で何が編めるかな??

それとこの糸結構摺りが甘くて
かな〜り糸割れしました。







毛糸ピエロさんのコンテストに参加しています

バッグプルオーバーです
投票してもらえると励みになります








日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
