--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-16(Mon)

アフガン針であんでみました!

余っていた糸をアフガン針を使って編んでみました!


小さくて見えにくいですが…
毛糸ZAKKAストアーズさんのクラフトコットンと
ダイソーで買ったアクリル糸の2本で編んでみました

アクリル糸は使い道に困っていたので使えてよかったです。
サイズは5cm四方位で、持ち手も付けて
鍵入れにしました。

アフガン編みって楽しいですね!
はまってしまいそうです







バッグを二つ編みました
右は前にも編んだmatiさんのグラニーバッグです。

左はmatiさんのグラニーバッグの作り方を参考にして
松編みで作ってみました。
持ち手も買ったものを付けてみました!

これは二つともプレゼントに。
喜んでくれてよかったです


糸は両方とも毛糸ZAKKAストアーズさんのクラフトコットンです
使用量は右側が約9玉
左側は約7玉です。




日記@BlogRanking

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
