--------(--)


2012-05-12(Sat)

Juteを巻き直し

まずはバッグから
内袋付きました〜


中はこんな感じ


ポケットは同じ色だとどうも分かりづらいので
色を変えてみました

今まで内袋は適当につけてたけど
今回は底の部分と側面の部分を別々に裁断して
縫い付けたんです
今までの内袋の中で今回が一番いいかも♪

次からもこのやり方でやろうと思います

そして…やっぱり1色だと寂しいので
何かアレンジしようかと




Juteの巻き直し終わりました
と言ってもまだ1カセ分ですが


ピエロさんのHPに載ってたやり方でやったら
あれよあれよとどんどん巻けて
30分かからないで巻き終わりました

最初から分かってた事ですが
やっぱり巻いてると繊維がボロボロと…

もう1カセ分も時間があるときに巻きなおします!






日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
