--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-11(Fri)

完成&糸到着

バッグの本体完成しました



サイズは横長の財布が丁度入る位
使用糸はラミーガーデン
使用量は60g位です。

糸が細くて結構時間がかかりました
もうちょっと太い糸だったらサクサク編めたなぁ

この状態で財布と携帯を入れてみましたが
案の定ダランとなっちゃいました

結局内袋が必要なんですよね
これから内袋作りに入ります!




毛糸ピエロさんに注文していた糸が届きました

左がJUTE
右はベーシックコットンで色はネイビーです

Juteは、またまたバッグになる予定
ベーシックコットンは何になるか分かりません

まずはJuteを玉の状態に巻きなおさなくちゃ
玉巻き機は持ってないのでピエロさんのHPに載ってた巻き方でやってみようと思います


一緒に入ってきたニットアンジェは
棒針の作品が多いかなぁ
かぎ針の作品で編んで見たいと思うのがあったので
今編んでるのが片付いたら編んでみようかな〜




日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
