--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-14(Sat)

アフガン針買っちゃいました

まず…

靴下を編みました

BONNIEが沢山残ってたので
BONNIEを2本取りで、模様は見えにくいですが玉編みで。
93gで作れました。
写真ではよく分からないですが、履き口にピコットも編んでみました




送料キャンペーンをやっていたので
また毛糸ZAKKAストアーズさんから糸を買っちゃいました




上の二つはクラフトコットンです
色はアイリスブルーとクエルベージュ。
アイリスブルーは前に買った糸と同じでしたが
クエルベージュは結構肌色みたいな感じでした。
この二つはまたバッグを編もうと思います。


左下はZakka Laceという糸で色はミルクです。
コースターを編もうと思います


右下はアフガン針の8号です。
ずっと編んでみたかったのですが中々針を買う機会が無く…
今回30%OFFだったので買っちゃいました!
何を編むか決めてませんが
余り糸が結構あるのでそれを使って編んでみようと思います



日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
