--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-10(Thu)

間違いに気付いて…

カーディガンは…
昨日から5段位進んだんですが

そでのつけかた?あき位置のやり方を変えたのが
どうも失敗だったみたいで

それでこのままどうにか修正できないものかと考えましたが


無理そうだったので↑の状態までほどきました

あぁ…あんなに頑張って編んだのに
1段が長いって書いたのも
間違えて編んでたからなんです
本当はそんなに長く編む必要なかったのに…

やる気がなくなっちゃってほどいた状態で放置。
そのうち編みなおします




バッグはこんな感じ

糸が細すぎて1段編んでも全然大きくなった気がしない…。
でももうちょっとなので頑張ります!!




日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Unknown

初めまして(=^・^=)
私も編み物好きです。本を見ながらの独学なので、大きさやほぼ出来上がってもなんか感じが違ったりして・・・何度やり直したか・・
4、5時間かけて編んでもほどくのは一瞬って感じで何やってんだかって思う・・でも楽しい!
マフラーとかベストとか冬によく編んでますよ。夏用は細くて得意じゃないんです。
ブログにコメントするのは慣れてないので
読みにくかったらごめんなさい。
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
