--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-09(Wed)

カーディガン途中経過



こんな感じになりました
1段がかなりあって
全然進んでないような気が…
丈も長くしようと思ってるから
完成までにはまだまだかかりそう

それに加えてバッグを編み始めちゃったので
カーディガンはいつになったら完成するか…



麻紐注文しました
今回初めて毛糸ピエロさんでお買い物♪
ジュート?を買いました
(↑名前あってるかな?)
今日発送されたみたいなので
金曜日くらいには届くかなぁ

それまでにカーディガンとバッグ完成させたいな〜





炊飯器とお米を買い換えて今日初めてそれで炊いたんですが…
炊けるまでにかな〜り時間がかかる
今まで使ってたのは35分位で炊けたんですが
新しいのは50分位かかりました
これからはいつもよりちょっと早く炊かなくちゃ
炊飯器が良かったのかお米が美味しかったのかは分かりませんが
美味しく炊けたからいっか♪






日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
